※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ✌
ファッション・コスメ

夫に迫る時に着たいなーと、ワンピースの購入を考えてます(背中がめっ…

夫に迫る時に着たいなーと、ワンピースの購入を考えてます(背中がめっちゃあいているので家でしか着られないやつ)
でもこのデザインだと下っ腹出てたら丸わかりですよね…
正月に4キロも太ってしまったのでお腹がポコンと出てしまいそう💦
可愛いけど着こなせなそうで迷う〜。
皆さんなら買っちゃいます?

コメント

はじめてのママリ🔰

みいこさんの旦那さんは、このワンピースが好みなんですかね?
でしたら、喜んでくれると思います😊
買っちゃいましょ💕

• みいこ✌

みいこ✌

夫の好みは分からないですね〜💦
    私が、背中と足触ってもらうのが好きなので、完全に私の都合でコレだ!となりました笑

• 2月11日
ここみ

フワッとして逆にお腹隠せそうな気がするんですが〜🤭🤭
可愛いですね!

私なら買っちゃいます🥰

• みいこ✌

みいこ✌

可愛いですよね!💕
    この販売元が、春節で1月下旬から1ヶ月も休みで発送されないので、買ってもすぐ来ないしな〜と迷ってて…
    でも買っちゃいそうです♪

• 2月11日
マツ

商品写真を見る限り、胸も若干しか膨らみが出てないようですし、お腹が胸より出てない限り大丈夫そうにみえます🙆

• みいこ✌

みいこ✌

それが、授乳終わってから2カップダウンしてもはやAカップなんですよ😭
    横から見たことないけど、胸よりお腹出てるかもしれません💦
    しかもブラつけずに着ようかなと思ってるので、事故りそうだなーと踏み切れなくて…
    でも皆さんに背中押してもらえたので買っちゃおうかなー🤭

• 2月11日
  • マツ

マツ

もし、着て「あっ」って思ったらお腹をふんって引っ込めれば大丈夫です😁✌

• 2月11日
  • みいこ✌

みいこ✌

そうですね😄
    最初は意識して引っ込めます!
    ヒートアップしてきたら忘れそうだけど、その頃には夫も気にならなくなっている…と信じたい😅

• 2月11日