※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
家族・旦那

ポンコツ旦那に口開けば文句ばっかりやん。って言われたけど言わせてる…

ポンコツ旦那に口開けば文句ばっかりやん。って言われたけど言わせてるのお前な??

昨日もお昼12時くらいに車のオイル交換行ってくる。と子供と出て行きました。
そっからなんの連絡もなく子供をどこかで遊ばせてる写真が3時間後くらいに送られてきて、その時点でどっか行くなら連絡しろや?と思いましたがとりあえず目を瞑る。
そっから18時くらいまでなんの連絡もなくご飯の都合もあるしどうしてるのか連絡するとまた違う場所に移動していて。
今から帰るから外食行こか。とか言われてその時点でだいぶイライラ。
そして案の定、週末でどこもいっぱい。
いろいろ三件くらいハシゴさせられてもうどこでもいいねんけど。ってなってて開いてる店見つけるなり旦那はそそくさと1人だけ先に入っていき携帯いじってて。
いやいや、子供と一緒に入る頭はないんかい?とイライラ!
子供もよくわからないグズグズをずっとしてて➕旦那へのイライラもありそら口開けば文句にもなるやろ。笑👎
なんでお前はそんなに勝手やねん。と。

心狭いんですかー?私が🙄?
みなさんならどう思いますかー🫤

コメント

はじめてのママリ🔰

自由すぎるねん!そりゃ文句も言われるわ!言われとること文句でもないけどな!!
って読んでて思いました😂

  • はじめてのママリ🔰はちころ

    はじめてのママリ🔰はちころ

    ですよね???普通に自由ってか勝手すぎて文句ってか当たり前のことですよね?普通に?笑
    時間時間で動いてるこっちの身にもなれ?って話ですよね????😇

    • 2月11日