※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実家の両親はよく晩御飯食べにこうと誘ってくれます。私は楽だし楽しい…

実家の両親はよく晩御飯食べにこうと誘ってくれます。
私は楽だし楽しいし誘われたら100%行きたい。
義家族でも同じ考えです。

旦那はさっき起きてきて
家でグータラしてる。
私は消耗品の買い物に子供2人連れて出てきています。
そんな旦那に決定権があると思いますか?


給料日前だから
自分が外食に連れて行くことはできないし
だからと言って料理を振る舞ってくれるわけでもない。

コメント

deleted user

決定権はないので旦那さん抜きでご両親と子供たちと美味しいもの食べに行ったらいいと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、今さっき買い物から帰ってきましたが
    もちろんお昼ご飯なんて作ってくれていないし
    自分の朝食?昼食?だけ食べた形跡はありました。
    もちろん洗ってませんが。
    今は私が子供達に食事をあーんしてます。
    そのすぐ横で昼寝してます。

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

わたしなら旦那置いていきます笑