※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の下腹部痛や腰痛は普通ですか?上の子との遊びに影響はありますか?出血や茶オリはないです。

妊娠初期、下腹部痛や腰痛があった方いらっしゃいますか😣?

今は多分5週に入ったくらいで、病院は6週過ぎに初診の予約を取っています!

下腹部の違和感、生理痛のような痛み、
またお尻の痛み、腰の痛みがあるのですが、妊娠初期ではあるあるでしょうか😣?

出血や茶オリは、今の所ありません!

特に安静にせず、上の子と遊んでも大丈夫でしょうか😭

上の子の時、あまり痛みはなかった気がするので不安です😭

コメント

ママリ

1人目、妊娠発覚から、常に下腹部痛ありました!
8wくらいでそれを先生に伝えたところ切迫と言われ安静、結局生まれるまで寝たきりと入院、早産になりました。

はじめてのママリ

4〜8週目まで生理痛みたいな下腹部痛ありましたよ😥
診察でも問題なかったので子宮が大きくなり始める痛みなのかな?と思ってました💡

mon

2人とも妊娠発覚前から下腹部痛ありました!2人目の時は茶おりや少量の出血もあり、仕事は2週間程おやすみしましたが、日常生活や上の子と激しすぎない遊びはしていました!
その後、特に切迫などならず成長しました✊🏻

はじめてのママリ🔰

妊娠5.6週の頃下腹部痛ありました!
妊娠した2回ともあったので、妊娠初期はよくあることだと思います。