※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめこ
妊娠・出産

【お腹が下がってから出産までどれくらいでしょうか?】妊娠35週の経産婦…

【お腹が下がってから出産までどれくらいでしょうか?】
妊娠35週の経産婦です。

34週頃から、おしりがツーンとなるのと、夜横になると子宮あたりがキューっとなる前駆陣痛がありましたが
昨夜は今までになくずっと(間隔とかわからないくらい)ギューっと痛くて胎動も痛くて頻尿で、明け方2時間弱くらいしか寝られないような痛みでした。
(日中にはギューとした強い痛みは感じなくなったので本陣痛ではないです)

今日は上の子の園行事があったので自転車に乗ったり普段と同じくらい動いていましたが、今までと違ってお腹の張りが頻回で
おしりツーンからおしりズーンになって
夜お風呂に入ると、目で見てわかるくらいお腹が下がっていました…😳胸とお腹の間がくっついていたのが、隙間ができてました😳

来週火曜日から36週、正期産まではさらにもう1週あるのでまだお腹にいてほしいのですが
お腹が下がってから出産まで、どれくらいで進むものでしょうか?体験談など聞かせてほしいです😣

コメント