※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

妊娠している自分に自信がなく、子育てが向いていないと感じています。子供に対して申し訳ない気持ちでいっぱいです。

妊娠してる自分が本当に嫌というか私がママになる資格ないなごめんなさいしか思わない。子供を育てるの向いてないきっと子供が可哀想ごめんね。

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず命ですから無事に産んでその後のことは産んでから考えてもいいと思います!
たっぷり愛情注いで育ててくれる方もいますから、お子様が可哀想な人生だなんて決めつけは良くないです!

はじめてのママリ🔰

私はもともと子供嫌いでした。
でも産んだら可愛くて仕方なくなりました。
自分が母親!子供を守らないと!ってなりました。
ママリさんも産んだ後にもしかしたら気持ちが変わるかもしれないですよ🌸

月見大福

育てるのは他人でも大丈夫なので、まずは産んであげてください☺️
産んだ後に育てられないと思ったら、里子に出すことも出来ますよ!
産んだからって全員が母親になろうと思えるわけではないので、あまり気負わずに🙌

まる子

本当は、もう少しあいだを開けたかったって、事ですか?それとも子どもは1人が良かった?