※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

妊娠・出産後にソバカスが濃くなり、子供に「顔ブツブツは?」と言われた。悲しかった。治療法を知りたいです。

小学生の頃からあるソバカス
妊娠、出産を期に濃くなってきていました。

今日息子の友達と公園遊んでいる時に毛虫がいて
「刺されるといけないから触らないようにね。昔刺された時に沢山ブツブツできて痛かったんだよ」って話していると、「だから、顔ブツブツなの?」っと言われました😂
小学生の素直な感想。顔のブツブツはね、ソバカスなんだ…
笑いながら、これは違うよーって言えたけど、
結構悲しかった😂😂😂
ソバカス治療のオススメ等あったら教えてください

コメント

ままり

両頬全体Qスイッチレーザーという治療をしました!3万円でした!
かさぶたになってポロポロ取れてすごく綺麗になりましたよ🥹

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    やっぱりレーザー等が1番綺麗になりやすいのでしょうか?😂
    1回で取れましたか?😣

    • 4月28日