※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠時のマタニティマークについて、安定期前で知り合いに会う可能性があるためつけるのをためらっているが、脳貧血のようになった経験があり、今後つけた方がいいか悩んでいます。

2人目以降の妊娠時はいつから妊婦マークつけましたか??


母子手帳はもらっててマタニティマークもいくつか持ってますが地元に戻ってきてて知り合いに会う可能性も高いしまだ安定期前で何があるかわからないのでつけるのをためらってます😅
が、今日も買い物があって出掛けてたときに脳貧血のようになったのでつけておいた方がいいのかなぁと悩んでます💦

コメント

ままり

初期からつけてはいましたが、優先席座る時以外はバッグの中に閉まってました!

  • まま

    まま

    公共機関使う場合はつけてた方がよさそうですね🥹
    見えないところにつけておくというのもいいですね!

    • 2月10日
すぬーぴー🐶

初期からつけてます。つわりで立っているのもしんどい時があったので💦

  • まま

    まま

    初期は見た目じゃわからないし急な体調の変化もありますよね😣

    • 2月10日