※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

マタニティマークをつけているので、電車で座れない時の立ち位置に迷います。皆さんはどうしていますか?気にしすぎでしょうか?

電車で座れないとき時にどこにいるのが正解?

マタニティマークをつけてるので
どこにいても圧になってしまうんじゃないかと思い
座れない時の電車の立ち位置に迷います🥲

扉の前が空いてればそこに立つようにしてますが
そうじゃない時皆さんどうしてますか?

私が気にしすぎなだけでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

気になるなら、扉横の手すりとかなら圧にならないかと
あと優先席前ですかね

気にし過ぎだと思います!

みー

めちゃくちゃわかります😂
私はマタニティマークもヘルプマークもあって(今はマタニティマークないですが)特に席を譲ってもらいたいわけじゃなくてどうしようか悩んでました!笑
なるべくマークを隠しながら手すりの近くにいるようにしてます!!

はじめてのママリ🔰

気にしすぎてしまうんだったら、ひょいっと隠せるんだったらマークをかばんの内側とかに隠しますね💦