※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
お出かけ

旦那が那須出張で、3連休なので一緒に行くか悩んでいます。新幹線で着いて、旦那と別行動後、合流して18時の新幹線で帰る予定。帰るかどうか迷っています。

旦那が急に那須出張になったのですが3連休なので勝手についていきます😂日帰りにするか1泊するか悩みます🥹
新幹線で2時間で12時着→旦那と別行動、私、4歳、1歳でレンタカーでおでかけ→仕事終わりの旦那と合流
の流れです。
帰るなら18時くらいの新幹線で帰る予定です🤔
バタバタだったら帰ろうかな、と。
せっかく来たし、、となるなら1日あってもいいかなーとも。
どちらがいいですかね🥹

コメント

ママリ

那須街道や上の方でしょうか?新幹線だと那須塩原駅からレンタカーだと思いますが、那須の観光地とかまでは小一時間かかります。あと3月上旬は余裕で雪が残っており、りんどう湖などファミリーで遊べるところも時短営業や冬季休業だったりするので、あらかじめ調べておかれるといいかもしれません。

• そらまめ

そらまめ

那須塩原からレンタカーです!
    私がパン屋のペニーレイン大好きなのでそこには行きたいなーと思ってるくらいです🥹そこ付近の南ヶ丘牧場とかぷらぷらするくらいならできるかなぁと。その辺も雪ですかね💦

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

連休中でも泊まるところが見つかるなら私なら泊まっちゃいます😊
往復4時間の移動は寝てくれればいいけど子どもが飽きちゃいそうなので!

• そらまめ

そらまめ

確かに往復4時間はしんどいですよね💦私も疲れそうです😇
    連休最終日の新幹線は混むのかなーとか思うとさっさと退散した方がいいのかなとも💦でもゆったり泊まっちゃいたい気持ちと半々です😂

• 2月10日