※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の息子にマグを買い足したい。使い勝手が悪いミキハウスのものを使っていたが、新しいものを探している。おすすめやスパウトの経験を教えて欲しい。

マグについてです!
生後5ヶ月の息子に新しく買い足そうと考えています!
娘の時はばぁばからもらったミキハウスのものを使ってたのですが、洗いにくいし倒すとこぼれるしでちょっと使い勝手が悪かったです。でもなんだかんだでそれをずっと使っていたのですが、今回は新しく買おうと思っています!

おすすめがありましたら教えて下さい🥰
もしよかったら画像付きだと嬉しいです🥹

それからスパウトとか使いましたか?
娘の時はスパウトからスタートさせましたが、やり方が難しかったのか結局スパウトでは飲めることもできず、5ヶ月でストローデビューさせたら案外すんなり飲めたのでスパウトは結局使わなかったのですが、皆さんはどうでしたか?

コメント

ポムポムプリン

スパウト使ってないです☺️
娘はリッチェルのストローマグ使ってました👍
息子も間もなく離乳食開始ですが、コップでマグでストロー練習させて習得したら、ストローマグに移行予定です✨

左がコップでマグ、右がストローマグです😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!
    リッチェル見てみます❣️

• 2月10日