※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

はいはいの子供が遊べるところで夫婦で行くならどこがおすすめですか?栄…

はいはいの子供が遊べるところで夫婦で行くならどこがおすすめですか?

栄の支援センターとモゾのベビースペースに行ったことがあるんですが、ママと赤ちゃんって組み合わせが多くて💦
モゾは平日でしたが1組私たちと同じく買い物がてらベビースペースで夫婦で遊ばせてるって感じだったのですが土曜日に行った支援センターはまましかいなくて完全に浮いてて気まずかったらしく😣

息子はおもちゃで遊ぶというよりは同じくらいの赤ちゃんやそのママといった感じで、人にテンションがあがる子です。。
ボーネルンドとかだとおもちゃ?で遊んでるのに他の赤ちゃんが寄ってきたら迷惑ですよね?💦

夫婦で子供を遊ばせるために出かけるならどこがいいんでしょうか😭
車はありません😵

コメント

R4

モゾとかだと愛知県ですかね??

南知多ビーチランドとかなら
、お子さん多いし大人の方も多いし、
おもちゃ王国ではハイハイの子でもたくさん遊べます🤗

電車降りてから少し歩くので遠いですかね🥺💦

• ママリ

ママリ

愛知です、当然のように書いてましたが全国の方いますよね失礼しました💦

調べました!15分くらいなら歩けます、ありがとうございます♡

• 2月10日