※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

GW中、外出せず買い物だけ。子供と何をしているか悩んでいる方いますか?外出したいけど人混みで悩んでいます。

なが〜い、GW🫥

全く出かけてない、
この休み買い物以外お出かけしない、
って人いますか?😂
そんな方は、子供たちと毎日何してますか?

お出かけしたいけど
どこに連れて行けばいいのか💦
どこも、人、人、人。。。

コメント

なまこ

我が家は私が風邪をひいてしまったのでばあちゃん家のお泊まり話になり、家に引きこもってます💦パパがお仕事なのでさらに近場しか出掛けられず、行っても公園です😭
家では間違い探しをやったり、知育玩具で遊んだり、好きなテレビをみんなで見てます😅
バスで途中まで行って電車で帰るとか遠足みたいで楽しそうです😄

りんご🍎

5歳、3歳の子どもと3人で毎日公園のみです😂

ママりんりん

旦那が仕事なのででかけないです!

近所の公園、どこに行ってもガラガラなので午前中は遊びに連れて行って、午後は家でのんびりです。

娘は昼寝、息子はゲームしてます。私は家事したりスマホいじったりです。

ママリ

GWって何?ってくらい、私は連休さえありません。
夫は10連休なので、夫に遊びに連れてって貰ってます。

🐰

我が家は近場の公園ばかりです🤣

でも子どもたちが楽しんでるのでいいか⋆⸜☾‎𖤐⡱って思ってます😌

毎日公園で大人がヘトヘトなので、連休いらないレベルです😇😇😇