※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメ
お出かけ

2泊3日の東京旅行で、ディズニーと新大久保が決まっています。初日と最終日の観光スポットを教えてください。

2月末に子連れ(1歳9ヶ月)で2泊3日東京旅行に行きます。真ん中の日はディズニー予定ですが、初日と最終日に観光する場所を探しています。

候補は品川アクアパーク、新大久保で韓国グルメですが、他にいいスポット、モデルコースがありましたら教えてください🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

移動手段によりますが、電車とかなら浅草からのスカイツリーもいいですよ☺️
小さいですけど、スカイツリーにも水族館入ってるので🐟

• ユメ

ユメ

ありがとうございます😊
    交通手段は主に電車になるのではないかと思います🚃

ちなみにアクアパーク品川は午後〜夕食前くらいで、十分見て回れるほどの規模でしょうか??

• 2月10日
さめのは

新大久保は平日でも人多いのと、道が狭いのでベビーカーで小さい子連れてだと大変かもです💦
アクアパークはそんなに広くないので、ショーや餌やりタイムをどれくらい見るかによると思いますが、2〜3時間あれば十分だと思います。

• ユメ

ユメ

ありがとうございます!
    スケジュール的に長居は出来ないので、アクアパークに行こうかと思います🐟

新大久保の食べ歩きもしくは、韓国料理屋は、子ども(2歳手前)の子が食べられる料理や入店できる雰囲気のお店はありますでしょうか😅?

• 2月17日