※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築のマンションに入居予定です。森の雫でフローリングコーティング予…

新築のマンションに入居予定です。
森の雫でフローリングコーティング予定です。

旦那がマンションの営業に確認したら、やらない方がいいと言われたみたいです😱床鳴りやトラブルが多いためとのこと
ただマンションの紹介でフロアコーティングを知りました。ただそこは高かったので、森の雫にお願いしたんですが辞めた方がいいですかね?😭

コメント

KD

戸建てなので参考にならないかもしれませんが、我が家は森のしずくでコーティングしてから丸2年経ちますが、いまのところ床鳴りしたことはありません😶
友達宅でも床鳴りが気になる等は聞いたことがないですね…構造の違いなんですかね😔
床鳴り以外のトラブルってなんなんですかね?もし売却された時の購入者さんとのトラブルということでしょうか?🤔
すみません、森のしずくを採用した者として単純に気になってコメントしてしまいました🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    床鳴りないのですね!☺️✨良かったです😆
    トラブルよくわからないんですが、三連休に入り営業の方と音信不通です😥何かわかればお伝えします!
    それでも私と旦那の中ではコーティングする方向で進んでます😰子供がいると汚れがすごくて😭

• 2月11日
  • KD

KD

森のしずくに限らず、コーティングは子育てしてる中では本当におすすめできます!
    多少溢されたってクレヨンが床についてしまったって、拭けばいいさ〜!の気持ちでいられます😂
    よい選択になりますように!

• 2月14日