※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38w0dの妊婦が風邪で体調不良。健診と通院で疲労困憊。無理せず休むべきか悩んでいます。

38w0dで子宮口1cmです💦37wから風邪をひいてしまい、治りかけてるとはいえ今現在も鼻詰まりが酷く少し喘息気味です。
今日は長引いた自分の妊婦健診と子供の通院で朝から夕方まで外出していて体調不良もあって余計に疲労困憊。。
本当はウォーキング、スクワット、乳頭マッサージとか色々しなきゃですけど皆さんなら体調が回復するまで無理せず刺激しないようにしますか?😅
今日は疲れきってるし、体調悪いから陣痛がきても乗り越えられるか..体調が戻るあと数日は大人しく動かないでおこうか悩み中です。。

コメント

はじめてのママリ🔰

ほぼ同じ週数です!
私も子供から風邪をもらいかなーりしんどくやっと今日あたりから良くなってきたので動き始めています!
正直風邪がピークで辛かった時は辞めておいてました🥲
産まれたら産まれたで頑張んないとと思っていましたが、できれば元気な状態でお産に挑みたかったので安静にしてました😃