※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gまま
妊娠・出産

37週健診で子宮口の状況とお産に至る経過について相談です。切迫早産の経験もあります。1人目は38w0dで破水しました。

37w健診から内診がある予定です。
皆さん子宮口何センチ程空いてましたか?
またそこからどれくらいでお産に繋がりましたか👶?

ちなみに31wに切迫早産と診断され、自宅安静で張り止めを内服してます。
1人目は切迫早産もなく、大きめで38w0dに破水して産まれました👶

コメント

いちご

36w5d で開いてないけど柔らかい。
37w1dに陣痛かも?ってなり病院いったら2センチでしたが前駆陣痛だったようで帰宅。

37w6dより計画分娩でした!

張りどめは36w6d夜まで飲んでます。

  • gまま

    gまま

    私も前回2週間分張り止め出されてるのでおそらく37w前まで飲みそうです😅

    • 4月28日
ゆん⭐️

末っ子は37w4dで子宮口3センチ開いていてその日の夜に陣痛が来て産まれました💓

  • gまま

    gまま

    内診ぐりぐりされましたか😱?

    • 4月28日
  • ゆん⭐️

    ゆん⭐️

    されてないです😂

    • 4月28日
  • gまま

    gまま

    そうなんですか!
    じゃあ自然と陣痛がきた感じなんですね😳

    • 4月28日