※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかぽよ
お出かけ

今月末富山へ旅行に行きます!今のところアウトレットとコストコへ行く予…

今月末富山へ旅行に行きます!今のところアウトレットとコストコへ行く予定です!この2箇所の近くに子ども連れでもおすすめの所はありますか?
ちなみに、新潟県から行き、初日にアウトレット、2日目にコストコの予定です!

また、富山のアウトレット、コストコでおすすめの物あったら教えてください!!

コメント

いこやんや

コストコの近くに、太閤山ランドという大きな公園があります。暖かいようなら5ヶ月のお子さんでも散歩が出来る場所だと思います。トレーンという、電車のようなバスがあったりボートもあったりします。あと公園内にある、こどもみらい館には、まだ早いかもしれませんがお子さんが遊ぶすぺーすもあります。

私がコストコで好きなものは、ミニパンオショコラです。

• みかぽよ

みかぽよ

晴れたら是非行ってみようと思います!公園情報ありがとうございます!!

ミニパンオショコラチェックしておきます!

• 3月16日