※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

旦那にイライラが止まらない🫠🫠火曜日に外食予定だったのですが、雪で行…

旦那にイライラが止まらない🫠🫠

火曜日に外食予定だったのですが、雪で行けないから金曜日に絶対行こう!と約束していたのですが、今日の朝から私が片頭痛でダウン。。
でも子どもは外食を楽しみにしていたので、「約束したじゃん!!😭」と。。そりゃそうですよね😂

でも片頭痛で体調不良の状態で、みんなのご飯作って子ども達にぐずられるくらいなら、外食しちゃった方がラクだなと思い、約束通り外食いこ!と言ったら、
「体調悪いのに、そこまでして外食したいの?」と言われ、
「はぁ?!💢お前はどっちにしろ座ってりゃ飯でてくるんだからいいよな💢💢💢」と、生理前なのもありキレてしまった🫠🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

わかるーこっちは子供達に約束してたし、そういわれると無理してでもって思いますよね💦 作ったり片付けしたりするくらいなら食べて帰ってやすんだほうが楽だし。。男はそこまで思わないからね。体調悪いから寝る。無理だからやらない。女みたいに無理にやるってことしないんだよね。。
そーゆーとこが、男と女の違い。だったら『体調悪いのに大丈夫か?』とか子供達に『ママがいま体調悪いから元気なったら美味しいの食べにいこー』とかいえないのかょって、、口下手だからね。
男は‼️‼️‼️

• みい

みい

もう本当それー!!いいね100個ぐらいつけたいです🥺🥺

こっちは色々考えて動いてるのに、自分の事しか考えてない旦那にイライラが止まらない👹

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

欲を出しちゃダメってわかってるけど、好きだから余計にそう言って欲しい、言ってくれでもいいのにって思っちゃうんだよね。
     好きじゃなきゃ、きっと気にしないはずだから。。ねっ😔
     イラついた時は、早く寝るか、何かに集中☝️笑 それが、1番安定剤になる。私は、ムカつくと掃除をし始めるの笑

• 2月9日