※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

朝から陣痛が不規則で病院に行ったが帰宅。間隔が狭まり再び電話したが、まだ不規則で様子見。初産で心配。破水なし。イライラ。頑張ります。

今日の朝から陣痛きだして一度病院いきましたが不規則やから一時帰宅しようかってなり
帰ってきて間隔狭まってきて電話したらまだ不規則やから家で様子見て朝までには入院なるでしょう〜みたいなあっけらかんとされたんですが初産なのでそんなもんですか?
子宮口はそんなに開いてなかったので
お風呂入ったり家事したり色々動いてまた連絡ください〜
陣痛の間隔は病院後はこんな感じです。
破水もしてないのでまだしばらくかかりそうなのは分かりますが心配やから電話してるのに面倒くさがられてるように感じてイラッとしてしまいました😭💦
まだまだ頑張ります🫡

コメント

はじめてのママリ

健診の時5分間隔で陣痛きてましたが家帰りました😂
初めてだし不安ですよね💦
痛みは大丈夫ですか?😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭もうしばらく頑張ります😭
    痛みは強くなってますがまだ普通に喋れたりできます👍

    • 2月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私いきみ方分からなかったりで結構キレ散らかしてたのでその辺は気にしなくて大丈夫と思います😂
    そうなのですね!応援してます🍀

    • 2月9日
みなみ

初産なら耐えれるのなら家で耐えてた方がいいですよ!病室はあまり落ち着かないです😂

進み具合は人によって違うので、喋れなくなるくらい痛くなってからでは進みが早かった場合車の中で大変な思いをしてしまうので様子見ながら頑張ってください!

そのうち声を出さずにはいられないくらいにはなってきます😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ペットもいて心配なのでギリギリまではお家で耐えようと思います😊

    • 2月9日