※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検査薬の濃さが遅い方や生理っぽい出血がある方の経過を知りたいです。妊娠継続された方いますか?食事についても質問があります。

検査薬濃くなるのが遅かった方、
陽性だけど生理っぽい出血があった方、
その後の経過いかがでしたか?

検査薬載せてます。上からH16、H20、H21です。
排卵日確定です。

出血はH18から毎日1日1回赤黒い血で、それ以外はたまに茶色の血がトイレットペーパーにつきます。
基礎体温は出血始まったくらいから高温期内でガタついてます。

ママリで濃くなるのが遅いと残念な結果になってる方が多い気がして不安なのですが、少しでも希望を持てたらと思って質問させていただきます。

①こんな感じで妊娠継続されましたか?
②もし妊娠成立したとして、バレンタインにチョコレートケーキ作ろうと思ってるのですが小麦粉とかチョコとかたくさん食べても大丈夫ですか?

以上よろしくお願いします🙇

コメント

ママリ

検査薬がなかなか濃くならずの稽留流産経験あります!
その時は、同じような薄さが続いて…でしたので、今回のお写真とは全く違いました!

遅かったのは、排卵が遅れたからではないですか😊??

ケーキ程度でしたらわ問題ないと思います😍
ケーキにコーヒー🍰☕️とかだと、カフェイン取りすぎな気がしますけど😊
小麦粉なんて…気にしたこともなかったです笑

つわりはじまったら食べれなくなっちゃうし、食べれるうちに満喫しちゃいましょ❤️

ご懐妊おめでとうございます❤️元気な赤ちゃんに出会えますように✨
ご自愛ください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵は診てもらっててhcg注射もしたので確実なんです😭😭

たまにのケーキ🍰くらいなら大丈夫ですよね!ありがとうございます✨
    食べれるうちに食べようと思います!
    その前に初診が待ってるのですが…🥺

• 2月9日