※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがつらく、食欲も喉も不快。9週目でまだ続く辛さ。ピーク過ぎたかも。腰も痛い。

お腹空くと気持ち悪い。食べても気持ち悪い。何食べても不快で美味しくない。喉はものすごく乾くのに冷たいのしか受け付けないから寒いし気持ち悪くなるから沢山飲めない。ちょっと落ち着いたと思ったけど全然終わらないつわり。4週から始まって5週から本格的になってずーーっと辛いのにまだ9週後半。いつ終わるんだろう。上の子に毎日ごめんねって思いながらの長い長い1日。早く終わってほしい…ピークは過ぎたような気もするからもう少しで終わると信じたい😭😭横になってばかりだから腰が痛いのも辛い😭

コメント

キキ

気持ち悪いですよね💦
食べても食べなくても気持ち悪い💧なのにお腹は減った気がして、ちょっとずつ食べてました😭
わたしは13週あたりから和らぎ、、波ありますが今ほとんど毎日調子がいいです。
今は花粉がつらいです🥲
はやくつわりおさまるといいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ちょっとずつ食べれるものもじゃがりことかえびせんべいばかりで栄養バランスも悪すぎです😭
    もう少しがんばります!

• 2月9日
  • キキ

キキ

私も栄養面ガタガタです笑
    たべたいものを我慢したり、制限したりもストレスになりますよね😂
    買ったのに、葉酸サプリも全然のんでません笑

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

少し前の自分を見ているようで本当に気持ちが分かりすぎます😭😭
夜何も受け付けないくせに比較的元気な朝はポテトチップスみたいな日々もありました。。
飲み物も氷入れたのチビチビ飲んで、寒いから暖房つけてもそれで気持ち悪くなったり🤮

休める時に休んでくださいね🥺
早くつわりが終わりますように🥲❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!寒いのに暖まると気持ち悪いのが増すので湯船にも1ヶ月入れてなくて😭
    ありがとうございます😭もう少しがんばります!

• 2月10日