※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京旅行、子供の服装について🚅雪国在住です。明日から東京に旅行に行き…

東京旅行、子供の服装について🚅
雪国在住です。明日から東京に旅行に行きます!
気温がどんな感じか分からず、どなたか教えてきたいただけると大変助かります🥹💓
子供の靴は普通にスニーカーでいいですよね?
服装は普段長袖シャツの上に裏起毛トレーナー、裏起毛ズボンなんですが、長袖シャツに普通の裏毛トレーナーで大丈夫そうですか?外を歩くことも考えてズボンは裏起毛で行こうと思いますがどうでしょうか?
ちなみにアウターはボアコートの予定です!

コメント

ママリり🔰

アウターがボアなら裏起毛じゃなくて良いかと思います❤️特に3連休は暖かいそうです!うちは雪が降った日だけ裏起毛着せましたが、アウター着るなら裏毛です!東京住みです😋建物に入ればやはり暑いので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😍
    三連休暖かいんですねー!裏毛トレーナーで行きます☺️確かに建物の中は暑いですよね!助かります〜✨

• 2月9日
🐰

スニーカーで大丈夫です🙆

裏起毛ならインナーは半袖、普通のトレーナーなら長袖でもいいと思いますが
ずっと歩いたり室内入ると、子供は上着いらないってこと多いです😂
なので普段からインナーはほぼ長袖着ません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😍
    スニーカーで大丈夫ですね🙆‍♀️よかった!普通のトレーナーで行きます☺️脱ぎ着できるような感じにしたいと思います🙌助かりました✨

• 2月9日
ママリ

東京は本当に乾燥しています😨
店内は快適なので裏起毛じゃなくても大丈夫だと思います!興奮して暴れ回るなら尚更起毛じゃない方が良さそうですね☺️
アウターで調節するだけで大丈夫だと思います!
うちはまだ代謝のいい赤ちゃんですが半袖下着に普通のトレーナー、ウィンブレで公園にいます!
乾燥がひどいのでママさんも保湿剤忘れずに持ってきてください🥺🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😍
    確かに子供は走り回るし暑いくらいかもしれませんね!裏毛トレーナーにします👍
    乾燥まで頭がいきませんでした!情報ありがとうございました〜☺️✨

• 2月9日