※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

臨月の経産婦です。毎晩強いお腹の張りがあり、前駆陣痛か不安です。恥骨やお尻の痛みも増して歩くのがつらいです。1人目の時と違い、早めに産まれるか心配です。

臨月に入ったばかりの経産婦です。
ここ数日、毎晩強くお腹が張ります💦
前駆陣痛っていうんですかね?1人目の時は全くなかったので💦
痛みはないけどうめき声が出るぐらいに強く張って、しかもそれが20〜30分おきとか割と定期的に起こるので、本当の陣痛との違いがちゃんと分かるか不安で仕方ありません。
時間帯によっては病院まで1時間かかるので😭

それと、恥骨やお尻の痛みもどんどん増してて…歩くのもやっと。買い物もコンビニ程度の広さしか無理です。

臨月ってこんなでしたっけ?1人目の時はこんなしんどかった覚えないです。。。

おしるし等はまだ全くないんですけど、もう産まれるんじゃないかってぐらいしんどいです。

早めに産まれそうなんですかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

現在36w4dで3人目妊娠中です!
私の場合ですが2週間ほど前から前駆陣痛が始まってヒヤヒヤしてましたが今のところ本陣痛には繋がってません!
前駆と本陣痛の血が気づくか不安なのめっちゃわかります…

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛だと思います
上の子いるとゆっくり出来ないので私も2人目の臨月キツかったです🙃

ママリ

38週の3人目です。
私も3人目にして初、腰痛等の痛みで歩けないを経験しています😭
休めず子ども達のことをしなければならないせいか、お腹も強く張るし、早めに産まれるかも?!と思って、まだです🙄
昨日はおしりのあたりが結構強めに押されるのが長時間続いて、赤ちゃん大分降りてきてる!陣痛始まる?!とか期待しましたが全く😅
子ども達預けるとかの心配があるので陣痛に敏感になっているのでしょうが、多分産まれるとか思わず無になって過ごした方がいいんだろうなと、今悟っています😑