※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや
妊娠・出産

妊娠の可能性について教えてください。最終月経は1月7日〜11日で、排卵予定日は1月21日。24日と26日に避妊なしで行為があり、まだ生理が来ていない状況。基礎体温は低く不安。昨日検査薬で陰性。生理が遅れることは少ないので不安です。

妊娠の可能性があるかどうか詳しい方いたら教えてください。
最終月経が1月7日〜11日
排卵予定日が1月21日でした。

その後、24日と26日に避妊なしで行為ありで、生理予定日が2月5日からでした!
まだ生理が来ていないです☹️
最近になり基礎体温を測り始めたのでよくわかりませんが、体温は割と低くガタガタです。
これは生理きますかね?

一応昨日検査薬をしましたが陰性でした。
あまり生理が遅れたりしないのでよくわかりません😩

詳しい方いましたら教えていただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママり

排卵予定日は確定ですか?🤔基礎体温的に排卵日が29日30日辺りまでずれてそうな気もするので、
確定でないのならば、このまま体温が下がらなければ妊娠の可能性もあるんじゃないかなと思います!

あと数日生理が来なければもう一度検査してみてもいいかもですね😌
妊娠してますように🙏

• さあや

さあや

確定ではないと思います!
    1人目もおそらく排卵日遅れて出来たので☺️
    体温はこのくらいでも高温なんでしょうか?
    ありがとうございます😭

• 2月9日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

私はいつも高温期同じくらいで行き来してました!

室温など環境にも多少左右されてたので、通ってた不妊治療のクリニックでは、基礎体温は目安にしかならないから、あまり参考にしない方がいいって言われてました😌

基礎体温気にしすぎても生理が遅れる原因になるので、もし気になりすぎるなら1度測るのをやめてみるのもいいですよ😌

• 2月9日
  • さあや

さあや

基礎体温どうしても気にしちゃいます😂排卵日が29.30にずれていたらまだ可能性あるんですかね😅今だに生理きてなくてくるならくるで早くして欲しいです笑

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

26日が最終行為なら可能性は低いと思います💦

• さあや

さあや

排卵日がかなりずれた可能性がありまだ生理が来ません🥲
    とりあえず待つことにします🥲

• 2月12日