※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠の可能性と検査のタイミングについて相談です。生理が遅れており、仲良しは4/16だけ。検診で胎嚢未確認。排卵日ズレていたらまだ検査しても反応ないかな?

これって妊娠の可能性あると思いますか?
また、あったとしたらいつのタイミングで
妊娠検査薬使いますか?

最終月経3/17〜21
生理予定4/19前後
元々生理不順などはないのですが
今回だけ一週間程遅れてます。

前回生理から今日までで仲良しがあったのは
4/16だけでその時も旦那さんの方が
元気がなくなってしまい最後までは出来ていません。

4/23に頸がん検診で婦人科を受診し
その際に生理が遅れている旨を伝え
エコーしてもらいましたが胎嚢等は確認できませんでした。

排卵日がかなりズレていたら4/16の仲良しで
授かった可能性があるかもしれないのですが
それだったらまだ検査しても反応でないかな〜?
と日々ソワソワしてます😂

コメント

mayuna

行為が生理予定日の3日前の1度だけだしだし、最後までしてないなら可能性ないと思います💦

仮に排卵がズレていたら妊娠の可能性なくはないですが、普段から生理不順がないということなので、排卵が遅れたという可能性も低いですし、そもそも最後まで行為してないので、可能性は限りなく低いと思います。

でも、中に出てないと思ってたけど実は出てた!というパターンで妊娠するということも0ではないので、一応念の為数日置いて妊娠検査薬してみてください!

それでも陰性でかつ、生理が来ない場合は、無排卵だった可能性やなにかほかの原因があると思うので、もう一度受診してみてください🙇‍♀️