※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の飲み会がある日、毎朝必ず朝送ってと言われます。普段は車で仕事…

旦那の飲み会がある日、毎朝必ず朝送ってと言われます。
普段は車で仕事に行ってますが、バスで出勤してた事もありました。
私からしたら、まだ小さい子供もいて朝は忙しいし、自分でバスで行きな。と毎回言っていますがバスだといい時間がないとか、飲み会も仕事なんだから、、みたいな感じで言われてイライラして毎回喧嘩になります。
前回で最後だよ。と言って送ったのに、また、明日飲み会だから朝よろしくーと言われて、子供の前なのにブチギレてしまいました。
もう、この喧嘩何回目だよって感じだし、もうどうしたら伝わるのかも分かりません。
自分本位だなーと思ってしまいます。
ちなみに飲み会も週一ペースです。

どう言えば伝わるのか、、もう毎回ストレスで疲れました。

コメント

はじめてのママリ🔰

タクシーはだめですか?🤔
私ならタクシーで行けって言います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金が高くつくから無理と言われました…

• 2月9日
ミラクル

タクシーはどうですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金がかかると言われました。

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

帰りはタクシーで帰ってきてるんですよね?
車で行って運転代行で帰ってきてもらうのはどうでしょう?🤨

はじめてのママリ🔰

送迎1回につき1000円もらいましょ!
ママリさんにメリットがなきゃやってられないですよね(。>人<)

姉弟弟のママ🔰

飲み会だからよろしくーって明らかにママさんを暇扱いしてますよね。赤ちゃんいて暇じゃないんだから自分でどうにかしろよって思いますね😇

タクシー料金分をママさんに払ってもらって、その金額分で夕飯のおかずを買うのはいかがですか?✨