※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
妊活

基礎体温低くても妊娠していた経験のある方いますか?体温低めでも妊娠の可能性はありますか?

基礎体温下がってても妊娠していたって方いらっしゃいますか?
今期高温期があまり上がらず、かなり低めです。
今回は難しいかな〜とテンション下がってたんですが、毎回妊娠時に見られる水っぽいおりものが続いてて、高温期9日目にクリアブルーしてみると30分後に極薄の線が😳
わかりにくいので、ドゥーテストも買ってきてしちゃいましたが、こちらもうっっすら線が出ました。
なのに次の日ガッツリ36.20まで下がり、生理痛とピンクおりものが出たので化学流産ぽいかなと思いましたが、生理痛とピンクのおりものもすぐ止まり、今朝は体温少しまた上がりました。
それでも体温低すぎますが、、
こんな体温低めでも妊娠してたって方いますか?
よかったらお話し聞かせてください🙇
体温とドゥーテストの画像添付します😊

コメント

アイス

こんな感じで低かったですが妊娠できました。
これは4人目の今回のものです。

• こあら

こあら

体温見せていただきありがとうございます😃✨
    安定してなく見えても妊娠されてたんですね!!
    おめでとうございます🥰
    私も希望もてました✨

• 2月9日
チャーリー

こんにちは!
その後いかがでしたか?
私も基礎体温下がったのですが、また上がったので気になって、、、

• こあら

こあら

投稿した次の日にまたグイッと体温が上がったのですが、生理がきました💦
    3日目にしてまた低温に戻り、なんだかバランス崩れてたみたいです🤒
    チャーリーさんはいかがですか?
    妊娠されているといいですね✨😊

• 2月12日