※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりママ🔰
妊娠・出産

9週目でつわりが急になくなることはあります。お腹の子が元気であれば心配いりません。

【急につわりがなくなる】

9wです。つわりが突然無くなって少し心配です。4wくらいから軽〜〜〜いつわりが続いていたのですが一旦終わりの可能性ありますか?
とにかくお腹の子が元気ならそれで良いのですが🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私も元々お腹空いた時になんとなーく気持ち悪い?くらいの軽いつわりがあったんですが、8〜9wにそれもなくなりました!
そのまま出産まで特につわりなかったです!

shio

2人産みましたが、一旦軽くなること何度かありましたよ!波があります。

はじめてのママリ🔰

私も同じくらいの時期に一旦軽いつわりが終わりました!おなかちゃん大丈夫かな…と心配してましたがそこから一気につわりひどくなりました😂

ママリ

1人目からつわりに波あります。私はそれを赤ちゃんがくれた休憩と思って有り難く感じてますよ(笑)
つわり辛過ぎて、、軽い日がきたら不安よりも嬉しい気持ちが強くなります😂8wの時に軽くて調子乗りましたが、9〜10wで地獄に戻ってます!
つわりと赤ちゃんあまり関係ないとも聞くので気にせず過ごされて下さい❤️

ゆゆママ♡ᵕ̈*

12wくらいからすごく酷いのがぶり返しました😭