※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

土地勘のある方教えてください!①ヤマサ蒲鉾夢前②フルベジポ③姫路動物園…

土地勘のある方教えてください!

①ヤマサ蒲鉾夢前
②フルベジポ
③姫路動物園

に宝塚市から行きたいのですが。
こことここは近いや、近くにおすすめの場所等あれば教えてください!!

7歳と5歳の子どもと大人2人の4人で行きます!

コメント

じゅん

位置的には①と③の間に②がある感じで、①②の方がちょっと近いですが車で10〜15分くらいかと思います🤔
②が高速やバイパスから結構離れてるので①②③か③②①の順番がいいですね☺️

①②の間(通り道で②寄り)に御立公園という大きい公園があります!

観光地的なのなら書写山圓教寺が③寄りにあります。
こちらも川渡る程度の寄り道だけでロープウェイ乗り場につきます。(登山道もあります)
子どもが楽しめるかは微妙ですが、甥や姪が来るとたまに登ったりしてます😀

③は姫路城の敷地内です😊
暖かかったら姫路城の三の丸広場でピクニックとかもいいと思います✨

ママリ

こないだ①いきました〜!
蒲鉾美味しくってめちゃくちゃ食べてしまいました。笑

うちは①と共にゆめさき苺ハウスでいちご狩りしました。土日に行かれるならもう予約埋まってるかもしれませんので要確認ですが、30分で5.6種類のいちご食べ放題、めちゃくちゃ良かったのでご紹介です😊①から車で5分くらいでした。
いちご食べ放題なしでも、となりにあるカフェ(夢街道farm67)のソフトクリームやパフェ激うまなんでよかったらインスタ見てみてください🥰