※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

最終月経からですと今日で7週0日です。本日、2回目の病院に行ってきま…

最終月経からですと今日で7週0日です。

本日、2回目の病院に行ってきました。

前回も胎嚢が確認取れず、
今回も胎嚢が見えませんでした。

去年の4月に子宮外妊娠で右の卵管を切除してます。

出血は、多少出たり出なかったりです。

気持ち悪さと胸の痛みはあります。
体温も36.8~37.2です。

病院の先生からは
子宮外妊娠の可能性が大。
赤ちゃんがどこにいるのか?
子宮内膜がうすいと。
先生も分からないみたいで
また来週の13日に。
その日に血液検査、エコーなどして
結果次第で手術になる可能性といわれました。

1週間前のhcgは111.8で、
今日のhcg は602.9でした。

もう、赤ちゃんに会える望みはないんでしょうか。。
ちょっでも奇跡を信じたい。

コメント