※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那 離婚 について旦那は女遊びやギャンブルなどをするわけではなく…

旦那 離婚 について

旦那は女遊びやギャンブルなどをするわけではなく
思いやりにかけています。
息子のことを相談しても聞いてくれません。

あとからごめん、ごめんと甘えるように言ってきますが
30過ぎてその態度、きもいです。

離婚したいと思うほどなんですが
わたしの想いだけで父親をとっていいのか...
と考えると泣いてしまいます

同じような感じで離婚された方いますか?

コメント

ママリ

それはきもいですね🥲
うちの旦那も30過ぎ、ギャンブルは多分ないですが、キャバクラにはしょっちゅう行ってるし、思いやりに欠けてる訳ではないけど、私が疲れてしまって離婚したいなって最近思うようになりました。
同じく子供は父親のこと嫌いではないだろうし(年齢的にまだ小さいからなんとも思ってないと)、でも自分が我慢すれば家族としては成り立つから子供から父親を奪ってしまっていいのか悩んでます。
父親さえいなければ、きっと楽しい生活になるんだろうなとかも考えちゃってる時間があります😩

  • ママリ

    ママリ

    キャバクラは自分でお金を出されているんでしょうか?
    それだったらわたしはもう無理だな、、
    そのお金で家族で旅行行けるじゃん?って😔

    そうなんですよね、自分が我慢すれば、、、とは思うんですが、自分の人生、旦那のせいで無駄にはしたくない気持ちもあります。

    稼ぎは悪くないことだけです。いいところは

    • 2月8日
  • ママリ

    ママリ

    自営業なので会社の経費ですが、私は一般企業の知識しかないので、それが自分のお金なのかどうかよくわかっていないです。
    でもキャバクラ行ってる時間は私はワンオペ育児していて、そこに使う時間とお金を家族に使いたいとか思わないんだってそこに幻滅してしまっています😩
    毎回5〜15万とか使っていて、飲みの場にそんなに女がいないとダメなの?じゃなんで結婚した?って気持ちが冷めてきてしまっています、、

    わかりますわかります!
    このまま我慢して人生終わるのかなって思ったら、離婚した方がいいのかなとか思ったりするんですよね、離婚したら一馬力になるので確実に収入は減りますが、それよりも一緒にいるストレスがしんどくて、昨日確実な証拠ないのですが女の勘か多分風俗行ったような気がして、なんかもうそういう事も旦那とはできないなって思ってしまったので、どのタイミングで離婚したいって伝えようか悩んでるところです!

    • 2月8日
  • ママリ

    ママリ


    男っていつまでも独身気分で
    こっちが母親に変わって色んなもの犠牲にしているから余計に思いますよね。

    それなら離婚しちゃうなぁ..

    女の勘って当たりますよね
    離婚に進んでるの偉いです

    旦那もそうゆうところ行って
    離婚すべき環境がほしい、、

    • 2月8日