※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カバゴン☆
雑談・つぶやき

私の誕生日、こんな嫁おる?旦那から「プレゼント何欲しい?俺が考えてる…

私の誕生日、こんな嫁おる?って自分でおかしかったので聞いてください😂

旦那から「プレゼント何欲しい?俺が考えてるのは、1人で旅館泊まってゆっくりしてもらうか、1日好きな事して過ごしてもらって、夜ご飯みんなで食べに行くか、好きな物食べてもらうか」って言われて…

私の答えは「庭を剪定する剪定バサミ(デカいやつ)が欲しい」でした🤣

また、クリスマスプレゼントは何がいい?と聞かれて「太枝切り鋏のもっと切れるやつが欲しい」でした🤣🤣

うちめちゃくちゃ庭が広くて、昔ながらの生垣もあるから剪定がめちゃ大変で、剪定は私の仕事だしちょうど剪定の時期だったし、今まで使ってたやつが傷んだり、壊れたりしてて今欲しい物を頼んだらこうなりました😂

けど今思ったらそれをプレゼントに頼む嫁っておる?🙄と1人でおかしくなって誰かに聞いて欲しくて呟いてみました🤣

コメント

HRKMZK💖

素晴らしい😂
自分のためじゃなくてみんなのためにつかえるものを😂

旦那さんの1人で旅館に泊まってもらうもちょっと面白かったです😂

• カバゴン☆

カバゴン☆

ありがとうございます😂
    多分子供が居たら私がゆっくり出来ないと思ったんでしょうね(笑)

私が普通にプレゼントになるような物の物欲が全くないから(カバンとかコスメとか…)、何をあげたらいいか全然分からなかったんだと思います🤣

何が欲しいか聞かれたら、いつも実用的なものになっちゃいます💦

私が選んだ剪定バサミは5000円くらいの物でしたが、旦那には「どうせならもっと上等な剪定バサミあげたかった」と言われました🤣

• 2月8日
  • HRKMZK💖

HRKMZK💖

5000円の剪定バサミ😳
    これからは庭のお手入れがはかどりますね🥺🩷

誕生日にプレゼントを…🫶🏻と思ってくれる素敵な旦那さんで羨ましいです☺️✨

• 2月8日
  • カバゴン☆

カバゴン☆

はかどると良いんですが…😂
    可愛い庭ではないので苦戦してます💦

• 2月9日

剪定バサミ!面白すぎます🤣そして旦那さんの「もっと上等な」もジワります🤣✨

いやでも庭仕事しやすくなると、QOL上がりますよね😂
私も独身のとき、今の旦那からクリスマスに布団乾燥機リクエストしたんですが、まだまだあまちゃんでした🥹✨笑

色々提案してくれる旦那様素敵です😍

• カバゴン☆

カバゴン☆

もう庭職人か?ってくらい庭仕事してます🤣

ハシゴに登って余分な木を切ったり、横に20メートルはある生垣をピシッと揃えたり(笑)

まだまだいらない木があったりするので(なぜかドングリの木がある…しかも3本も…)いつまで掛かるやら💦

昔住んでた人が植えまくったのか、勝手に生えたのか😱

私の欲しい物をくれて感謝感謝です🥺✨

布団乾燥機もかなり役に立つしいいですね😆✨✨

• 2月8日
ベル🐶

(笑)
めちゃくちゃ実用的🤣

• カバゴン☆

カバゴン☆

そうですよね(笑)
    次はふと切り枝バサミでは太刀打ちできない木もたくさんあってノコギリでやってるんですが、めちゃくちゃよく切れるノコギリ頼もうかなぁって思ってます😂

• 2月8日
  • ベル🐶

ベル🐶

ママさんですよね⁉️🤣ワイルドだぁー🤣✨

• 2月8日
  • カバゴン☆

カバゴン☆

ど田舎暮らしでワイルドにならざるを得ません😂

• 2月9日