※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

歯が生えてきて乳首を噛まれて痛い。娘は離乳食を食べず、おっぱい星人。噛まれる対処法や痛みについて相談中。右乳が特に痛く、傷にクリームを塗っている。卒乳は考え中。

3ヶ月終わりころから歯が生えて、もう2本生えてます😭
乳首噛まれることはよくあってなんとか耐えてたんですが、最近ガリっといかれて傷になりました〜😭

離乳食も全く食べずまだまだおっぱい星人な娘👶

噛まれることにたいして何か対処法はないですか??
我慢するしかないですかね〜

傷のとこをまた噛まれると、こちらも反射的に痛いってば!とイライラしてややキレてしまいます😭
そんな私をみてビックリしてかたまってます😭
(数秒後にニンマリ笑ってます)
意味ないだろうなと思いつつ、ママも痛いからね、やめてね、と語りかけています🤣

何故か右乳ばかり噛まれて右がずっと痛いです😇
傷から汁みたいなの出て母乳パッドにくっつくしそれもまた痛い、、、クリーム塗りたくってます、、、

ミルクも飲めないので卒乳はまだ考えていません🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

授乳始めてすぐ噛まれますか?
うちも2本生えてて、最初は噛まずに飲んでくれてるのでいいのですが、噛み始めたら即終了にしてます🥲
そうしたらなぜか全く噛まなくなりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    噛んだらおわって、またしばらくしてぐずったらあげたりしてたんですが、それでも噛まれる時はまた噛まれます😢
    根気良く頑張ります、、、
    噛まれないときは気持ちよーく飲んでそのまま寝てくれるんですが🙄

    • 2月8日