※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からちゃん
お仕事

介護の面接で志望動機が書けず悩んでいます。介護福祉士資格と2年の実務経験がありますが、4年のブランクがあり、子供2人が喘息です。アイディアをください。

17日に介護の面接があり履歴書を書いているんですが志望動機がまだ書けてません。
介護福祉士の資格があり、2年の実務はあるものの結婚、妊娠で4年のブランクがあります😭
子供が2人とも喘息です。
どなたかアイディアください😭

コメント

チミー:-)

以前働いて、介護に対してやりがいを感じたため
とかどうですか?
私はおばあちゃん子でお年寄りが小さい頃から好きで、介護職にやりがいを感じると毎回書いてました☺

deleted user

介護職しています(^-^)

以前の実務経験や資格を活かしたいと思い志願しました。

とかで大丈夫だと思いますよ(^-^)

*まいきぃ*

私は今の施設が家から近く(自転車で10分)
結婚、出産後も長く働く事ができるよう、通いやすい貴施設を選びました。と素直に書きました!笑
あとは施設の公式HPで理念とかを見て参考にしました!