※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんを畳で寝かせている方へ。ベッドはミニベッドで、頭が落ちないように座布団を敷いています。大きめの布団を買いたいが、キッズ布団は2歳からなので、添い寝が多いか気になります。

畳で赤ちゃんを寝かせている方!どんなベッドで寝かせていますか?

うちは赤ちゃん用のミニベッドを敷いて、寝相が悪くて頭が落ちていたことがよくあったので周りに座布団をひいています。

大きめの布団を買いたいのですが、キッズ布団だと対象年齢が2歳からとかで...畳で寝かせている方は添い寝とかが多いんでしょうか?

コメント

🐽

マットレス敷いて添い寝してます🌸
寝起きにたまに落ちるので横に赤ちゃんサイズのマットレス敷いてます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 2月8日
はじめてのママリ

ベビー布団とシングル布団2枚で家族3人寝てました!
といっても、寝返りするようになってからはほとんど川の字で眠ってました🤣
いつの間にかコロコロと布団からはみ出していましたが、危ないものもないので特に気にしませんでした。
下の子もいる今は、シングル布団3枚で眠ってます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 2月8日