※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週で出産の兆候がないが、突然始まることもあるか心配。赤ちゃんの出てくるタイミングは分からない。

今日から39週なのですが全く出てくる気配がありません😭
頭は下がってきているようですがまだ子宮口も硬く
内診ぐりぐりも出来ませんでした🫠
夜に前駆陣痛があるかな?くらいです。
スクワットも階段昇降もしていますが結局赤ちゃんのタイミングかなぁと。
気配がなかったのにその日突然くるってこともありますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも39週の健診で子宮口もかたいし1センチくらいしか開いてないって言われて何にも兆候ありませんでしたが、その日の夜中に陣痛スタートでした!朝には産まれました!

ひな

39w4dまでまっったく何もなく
なんとく夜10回くらいスクワットしたら
次の日の早朝から陣痛が始まり
夕方に生まれました👶!

🌼

上の子の時、朝の検診で子宮口も開いてないし降りてもないしまだまだだねといわれて、次の日の朝に破水しました💪🏻

えるさちゃん🍊

気配なくいきなりくることもありますよ👍
うちは息子と次女は夜寝てる時にお腹痛いなーで起きて間隔測ったら10分間隔でした😅

ママリ

同じく今日から39w…
37wから子宮口3センチだけどまだ硬いらしく全く陣痛来る気配がないです…
明日検診なので何かしら進歩、ぐりぐりがあればと望んでますが…🥹
胎盤通して恵方巻きも豆も食べ今度は
バレンタインのチョコレートも食べたいがために予定日まで粘ってる食いしん坊ちゃんなのかなと思ってます🤣🤣