※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

南町田グランベリーパークへアクセスの良い、1歳半連れで泊まれるオスス…

南町田グランベリーパークへアクセスの良い、1歳半連れで泊まれるオススメホテルが知りたいです☺️

現在長野に住んでおり、高速を使って町田市の南町田グランベリーパークに行きたいなと思っています

実家が東京の多摩地方なので、
南町田付近で1泊→朝からNHKキャラのファンビレッジ
→グランベリーパークでお昼ごはん→ズーラシア→実家
のルートで行きたいのですが、赤ちゃん連れでホテルに泊まるのが初めてで調べ方の勝手がわかりません💦

南町田グランベリーパークとファンビレッジには、プレオープン時に行ったことがあるので、小規模なのは知り
つつ…..
それでも住んでる地域には絶対無いタイプの施設なので行きたいなと思ってます😂

車で行くので、ホテルから南町田へは車でも電車でも大丈夫です✨
南町田グランベリーパークへアクセスの良い、子連れお
すすめホテル(相模原市、町田市、座間市あたりですかね?)があればお伺いしたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ホテルではないですが
万葉の湯(町田)で宿泊するのはどうですか?

はじめてのママリ🔰

南町田のところってラブホ街なんですよね。なのでそこだとみなさんが言うように万葉の湯が泊まりやすいかと思いますが少し離れてもいいのであれば車とかでもアクセス出来るとの事なので横浜の方に泊まって横浜観光してもいいと思います💦

町田とかにもホテルありますがひとつホテル潰れてしまったためビジホしか残ってないです💦

ママリ

私も万葉の湯くらいしか思いつかないです…。