※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃん**
雑談・つぶやき

週に何度か姉とテレビ通話してお互いの子見せ合ったり他愛もない話しし…

週に何度か姉とテレビ通話して
お互いの子見せ合ったり他愛もない話ししてるけど

4月から姉が育休明けて
フルで復帰しちゃうから
それができるのももう残り2ヶ月を切ってる💨


別にシスコンってわけじゃないけど
なんとなく寂しい🥹


兄と姉ともともと仲良かったけど
それぞれ結婚して子供産まれてからの方が
みんな性格的に丸くなったのか
より仲良くなった気がする🥹😂






次の帰省GWかな〜って思ってたけど
長男が春休み入ったら帰りたいな🫣

コメント

うーちゃん**

そして今日次男ぜんぜーん寝れない!🥹

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

うーちゃんお疲れさま😚🫶🏻

それは寂しくなる🥲
小さい子育ててるとさ孤独感でるから他の人とテレビ通話でも話せるとすっごく気分転換なるもんね🥲💖
お姉さんにお兄さんに居ていいな✨️
うーちゃん末っ子なのかな🩷?

春休み帰れるといいね😆💛

次男くん夜にまとめて寝るのかな🥹

今日スーパー行ったら
春バージョン出てたよ😙🌸

  • うーちゃん**

    うーちゃん**


    ありこちゃんお疲れ様☺️✨
    コメントありがとう😚💖

    ほんとそれ〜😢人と話せるって良い気分転換になるよね😭✨
    4月からどうしようって本気で思ってる🥹💨

    そうそう、末っ子なの😆
    ありこちゃんは弟さんがいるってつぶやいてたことあったよね☺️💡

    夜まとめて寝てくれることを願う🥹💤

    わわわ😍🌸これは買わなければ😚情報ありがとう〜💖

    • 2月7日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    ママリもテレビ電話の機能か電話の機能あればいいのにな🥹🩷

    そうそう🤭
    妹もいるんだ😙

    寝てくれますように👶🏻𖤐
    今日もお疲れさま🫶🏻🤍𓈒𓏸

    • 2月7日
うーちゃん**

どハマり中のこれ飲んで気持ちを落ち着かせよう🥹