※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
家族・旦那

【前もって言わない旦那】愚痴になります一歳4ヶ月の娘を自宅保育してま…

【前もって言わない旦那】

愚痴になります

一歳4ヶ月の娘を自宅保育してます

当日の12:30、娘を寝かしつけている時に、13:00から15:00の間に業者来る。と言われました

以前にも来た事があり、あの時は日程と時間調整出来ていたので、今回も業者から前もって連絡来ていたはずなのですが…

『反対の部屋から通せばいいだろ』って言われましたが、呼び鈴が鳴った時点で起きますよね。。

しかも反対の部屋は、先程洗濯物を干したばかりです(下着あり)

娘がぐずってる中、直前過ぎて片付ける暇もなく、イライラだけが募りました。あーあ…

コメント

ママリ

せっかく寝かしつけたあと、起きちゃうことの大変さとかがわかってないんでしょうね😱
業者が来るってことであれば、着いたらピンポンは鳴らさず、携帯に電話してもらうとかはできないでしょうか?
郵便とかはそこまで融通効かせられないでしょうが、業者であればしてくれそうな気もします!

あとは次からその時間はぜっったいやめてね!😠って強めに言います😩✨

• 初ママ

初ママ

本当それです💦前にもこの時間は辞めてと言ったんですが、忘れるんでしょうね
    。。

娘がうとうとしてる時に言われたので説明する時間もなく。
    結局一時間抱っこ昼寝でした😵‍💫

• 2月7日