※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

断乳後1ヶ月経過し、お風呂でブラジャーを外すと乳首を吸おうとする行動が見られるが、すぐにやめる。いつ頃になれば興味を失うでしょうか?服を引っ張る仕草もたまに。

断乳後1ヶ月と少し経ちましたが、最近までブラジャーをつけてお風呂に入っていました。
2日前くらいからブラジャーなしで入るとまだ一応吸いにこようとします😂
泣くとかではなく、湯船に入るとニッコニコで乳首を触りにきて、1.2回ほど吸いにこようとする感じです😂
スッと私が体をずらすとすぐにやめます!
大体どのくらいでおっぱいに見向きもしなくなるでしょうか?😭
日中お腹が空いてるとたまーーーーに服を引っ張る仕草をしようとして、間違えた!みたいな感じでニコッとしてます🥹

コメント

しましま

ブラジャーを付けて入浴とは大変ですね。
透明な医療用防水テープとか貼ってみるのも良いかもしれません。
お風呂入っても大丈夫ですよ。

• ままりん

ままりん

今はもうブラジャーはつけて入っていませんが、そんな手があったんですね🥹
    いつになったらおっぱいに見向きしなくなることやら…😮‍💨

• 2月7日