※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

近所の自然派ご飯屋のオーナーにがっかり。子どもの行動に不快感。他の子にも迷惑。愚痴でした。

ただの愚痴です💦

家の近所で自然派?のご飯屋さんがあって、そのお店の方はご自身にもお子さんがいて、お店で子どもへの食育やお料理教室もされいて、ステキな方だなーと思っていました!

そしてこの前、近所の室内遊び場へ連れて行った時にその方とお子さんもいらっしゃって、あ、あのお店の方だー!と思っていた矢先、その方が壁にもたれて肘をついて携帯見ながら何度も大あくびしていて、、😅

うちの子が大きなソフトブロックでおうちを作って中に入って遊んでいたのですがその方のお子さんが外からブロックを壊して持って行ってしまいました、、、その方もそれを見ていたのですが、その状況でも何も言わず、うちの子が私が作ったのに!!!と泣いてしまったのですが無視。遊び場の職員の方が「中にお友達いるから危なかったよー、貸してって言おうね」って伝えてくれたのですが、まるッと無視。

離れて遊ぼうかなと思って様子を見ていると、バランス感覚を養うようなおもちゃで迷路みたいなのが作られてて、その上をその方のお子さんや他のお子さんもたどって行ってたのですが、その方のお子さんが前にいる他の子達を押しのけたり、突き飛ばしたりしてて、、、
それを見ても「みんなで遊べたら楽しいよねー😃」ってなんか的外れな感想を😓
そこで遊んでいた子たちのお母さんはみんなお子さんたち抱えて離れてました😕

そしてなにより玄米の事めっちゃ語ってて子どもにもいい!って言っときながら、その方のお子さんの服にびっちり白米がついてて、玄米ちゃうんかい!と心でつっこんでしまいました🤣🤣🤣

もうそこのご飯屋さんにはいかない!!!

私のただの愚痴でした🤐

コメント

ゆうまま

大変でしたね!
お疲れ様でした!!
玄米ちゃうんかいに笑いました!!