※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後ダイエットでプロテイン置き換えダイエットした事ある方いますか?質…

産後ダイエットで
プロテイン置き換えダイエットした事ある方いますか?
質問したい事がいくつかあります。

朝昼夜のどこで置き換えたのか
又は置き換えず、間食をプロテインにしたのか

運動はどの程度したか、又はしなかったか

期間と減量はどれくらいか

など、教えてくださる方いませんか⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

置き換えるつもりはなかったんですが、運動後にプロテイン飲むと食欲が本当になくなるので結果置き換えです🤣

旦那が帰ってきてからジム行って、帰宅してプロテイン飲んだら夕飯いらずです。

朝昼はうどんとかパスタとか前日の残りとか適当に食べてました。マックとかも全然食べます。

4ヶ月くらい続いてますが、体重としては増えてます。脂肪より筋肉の方が重いので。見た目はかなり引き締まってきました。
(減量より先に筋肉つけて、その後痩せる目標なので私的には順調です)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事いただいていたのに
    遅くなり申し訳ございません。

朝起きてから寝るまでワンオペなのでジム通いは難しくて🥲
    私も体重より見た目の引き締まりが欲しいんですよね。
    ただ太ってしまった分は痩せてからのがいいのかな…と考えていて
    まずは適度なストレッチ+どこが食事の置き換えを考えてまして。
    先に筋肉付けて痩せる方法もあるのですね😲
    4ヶ月続いてるのも素晴らしいです✨

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!毎日お疲れさまです。
    ジムといっても、家でできるようなメニューも多いです😍
    膝を前に出さずおしりを突き出すようなスクワットや、うつ伏せになって足を上げ下げ、有酸素系だと地味ですが段差の昇り降りなどよくやってます✨️
    この辺はYouTube探せば出てきそうな気もします!
    金銭的に長く通う気はないので、ジムで覚えたメニューを家で続けるつもりです💪

• 2月19日