※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

冷蔵庫が小さく、プロテインが圧迫している。毎日飲まないし邪魔だが捨てるのは勿体無い。空間もほとんど使われている。

冷蔵庫が1人暮らし用でかなり小さいです。
旦那が間違えて2.5kgのプロテインを買いカビるからと冷蔵庫に入れそれでなくとも狭い冷蔵庫を更に圧迫してます。
毎日毎日飲むならまぁ近いうちに無くなるかなと思ってたのですが記憶があってれば1年近くあります。
毎日筋トレしてる訳でもなく最近は飲むのは月に2回あるかないかくらいでめちゃくちゃ邪魔です。
飲まないなら捨ててほしいですが勿体無いですかね? 
冷蔵部分は3段あり1段を占領してます。
横に卵パックがぴったり入るくらいで他は何も入らないです。

コメント

もな👠

邪魔ですけど、賞味期限が残ってるならもったいないですよね…
私もダイエットがてら飲もうかなーで協力するかもです😭🩷

あとは予算あったら大きい冷蔵庫買ったら解決しますね!笑

あかねん

一緒に飲みましょう!