※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama👦🏻👧🏻
ココロ・悩み

悩みがたくさんで疲れています。子供に怒鳴ってしまい、孤独を感じています。旦那も頼りにならず、辛い状況です。ごめんなさい、吐き出したかっただけです。

もー疲れた

悩みがたくさんありすぎてパンクしそう。

もーいっぱいいっぱいで
いやいや言う我が子に怒鳴ってしまった

子供に八つ当たりとかほんと最低だわ
死んでしまいたいごめんね
楽になりたい全てから解放されたい

誰かに頼りたいけど母親は彼氏ばっかり
旦那も何にもわかってくれんし
話しても聞いてくれとるかわからんし

孤独ばっかり家に子供と2人で

これから旦那は土日もバイトに行くみたいやし
もぉほぼ母子家庭やん
お風呂も寝かしつけもオムツ替えも何一つ
手伝ってくれんし

はぁーもっとしっかりせないけんな

母親なんやけ。
この子のままなんやけ。
だけど涙が止まらん
胃が痛い頭も痛い吐き気もするし
弱い自分も腹がたつ

ごめんなさい吐き出し口がなかったので書きました。

コメント

ふみころん

息が詰まってしまいますね💦
そんな、しっかりしなきゃなんて思わなくていいんですよ✨
子供と一緒に成長していきましょ💕
頼れる人がいないのはしんどいですよね…せめてココで言いたいことぶちまけて、発散しましょう✨

ミントガール

おなかおっきいのに毎日1人でイヤイヤ言うお子さんの相手してお世話してほんとにおつかれさまですm(_ _)m
私も娘が1歳半くらいの頃からイヤイヤすごくてよく怒鳴っちゃってました。
うちも旦那さん朝6時から夜12時まで仕事で、唯一の休みの日曜日は草野球に行っちゃうからほぼ1人で子供2人みてます。
家に子供と2人っきりってほんと息詰まりますよね。
子育てサロンみたいなのに行ってみたり、地域の保健師さんに電話で相談してみるのもいいかもですよ。
私もよくいっぱいいっぱいになって娘と一緒に大声で泣いてました😁💦
旦那さんがもうちょっと家に居てくれて、親身になって話聞いてくれて、家事育児に参加してくれたらいちばんいいんですけどね…。