※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラスカル
産婦人科・小児科

那覇市真和志地区の小児科と皮膚科のおすすめ情報を教えてください。南風原のわんぱくクリニックも検討中です。通われた方いますか?

那覇市真和志地区で小児科と皮膚科オススメ教えて下さい🙏
初産でかかりつけ医がまだないので、情報教えてください🙇‍♀️(混み具合や先生についてなど)
南風原のわんぱくクリニックも聞いた話し良さそうで検討してますが、通われた方いますか?

コメント

2bves

私は ありがとう子供クリニック
(津嘉山ユニオン近く)通ってます🙌🏻

電話やWeb予約だと初診が繋がらないので💦

直接行って「生まれたばかりでかかりつけ医いません」と伝えたら
診てもらえると思います❣️

私は行ったことないですが
周りに聞くとわんぱくは
誤診?みたいなことあるよーと
何人かから聞いたことあります😅💦
(子供の症状なので判断が難しいことも
あると思いますが💦)

• ラスカル

ラスカル

回答ありがとうございます😊

ありがとう子供クリニック聞いたことあります!

わんぱく誤診ぽいのあるんですね〜!初めて聞きました!情報ありがとうございます😌

• 2月7日

まわし地区の小児科は対応が悪くわんぱくは待ち時間も長く1回しか行ってません。

今は首里にかかりつけで言ってますよ!

nishi

国場にある、かおる小児科いいですよ。かかりつけ医の1つです。
時間帯によっては混みますが診察までの時間が比較的早いです。先生も優しい穏やかな方です。診察後は空気で膨らませる風船やシールを子どもにプレゼントしてくれますので、うちの子はこの病院に行くのが楽しみです。
受付のスタッフの方も皆さんベテランの方ばかりで穏やかな雰囲気で安心できます。

• ラスカル

ラスカル

かおる小児科聞いたことあります!駐車場🅿︎停めにくいですか?💦

• 2月10日
  • nishi

nishi

確かに2階の駐車場は狭いので停めにくいですね😂
    1階の方が停めやすいです。

• 2月11日
  • ラスカル

ラスカル

2階にも駐車場があるんですね!
    家から近いので行ってみます^ ^
    情報ありがとうございます♪

• 2月12日
  • nishi

nishi

一階は病院入り口自動ドア前に1台、入り口横の駐車スペースは縦列で2台ずつ(計4台ほど)停められるスペースがあります。1階駐車スペースも少し狭いですが参考までに☺️

• 2月12日