※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

ダイエットについて。最近食べすぎてしまったのでダイエットしようと思…

ダイエットについて。
最近食べすぎてしまったので
ダイエットしようと思っています。
163センチ55キロ、できれば50キロ目指したいです。

全身痩せたいですが、1番はお腹とお尻なので
YouTubeのお腹やお尻痩せの筋トレやストレッチを
暇さえあればやっています。

食べることが好きなので
お昼は好きなものを食べるようにしています。
朝はあまり食べられないので10時ごろに朝昼兼で食べてます。
夜はプロテインとかスムージーのみにしてみようと思うのですがどうでしょうか??

筋肉質なので走ったりすると毎回ふくらはぎが太くなってしまうので、おすすめの体脂肪の減らし方教えて欲しいです😭

コメント

ママリさん

私と全く同じです😂
4月に友達の結婚式があるので、
それまでに51〜52目指してます😭
運動不足もあるので、
最近1キロのランニングと
足パカ筋トレと、食事制限ですかね。
とりあえずジュースお菓子やめました。
ご飯は抜くのは難しいので減らすぐらいにしてます⭕️🥲

  • ママ

    ママ


    食事制限はどのレベルですか?
    白米抜きとかですか?🥹

    私もお菓子やめます😭

    • 2月6日
  • ママリさん

    ママリさん

    そこまでガッツリ制限できてないです🤣🤣
    白米食べてます。笑
    お菓子めっちゃ食べてたんで、
    お菓子だけやめてるだけ成長やと思ってます😂😂

    • 2月6日
  • ママ

    ママ


    同じくです😂
    キッチン行くたびにチョコつまんでたのでお菓子やめます🥹

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

10kg痩せてキープしてますが、基本朝昼しっかり食べて夜プロテインで生活してます✊🏻
YouTubeで10分お腹お尻中心の筋トレ、10分有酸素を毎日しています!

ママさんのおっしゃる食生活だと痩せるとは思いますが栄養が少ない気がします🥹💦
短期間であれば問題ないかもしれません🙇‍♀️

  • ママ

    ママ


    10キロすごいです😭
    朝昼は満腹まで食べていますか?

    やっぱり栄養面大事ですよね🥲

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝は蒸したさつまいも、サラダ、フルーツ、ヨーグルト食べてます。
    結構お腹いっぱいなります✨
    昼は仕事が洋食屋なので結構ヘビーな物食べてます😂(ドリアとか

    運動よりはやっぱり食事制限が大事だなと感じました😭
    でもお菓子はコーヒーとチョコ数枚とか食べてました✊🏻

    • 2月7日
  • ママ

    ママ


    さつまいも食べるようにしてみます😆
    昨日の夜ご飯はあまりお腹空いていなかったので味噌汁だけにしたのですが朝すっきりでした👏

    お菓子なかなかやめられないので1日チョコひとつにしてみます!

    • 2月7日