※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっこり
妊娠・出産

妊娠初期に風邪やインフルにかかり、薬が飲めずに悩んでいます。妊娠検査はしていないが、婦人科受診が意味があるか不安です。

妊娠初期に風邪ひいたりインフルにかかったりしたことある方いますかー?💦
薬なにか飲みましたか??何を処方されましたか??
カロナール??笑
その後よくなりましたか??

妊娠検査薬してないけど多分妊娠してます🤰
のどがすごく痛くて薬飲めない、、、笑
ウガイ頑張ってますが治らない、、、笑
まだおそらく着床したばかりなのですが婦人科に行って意味ありますかね?🙄
検査薬はまだ陽性にならないだろうしなー🙄

コメント

ぽこりん

私は11wでインフルにかかりました!薬はタミフル5日分処方されましたよ!!

ママリ

漢方処方されました!

はじめてのママリ🔰

初期にインフルなりました!
熱があって、病院行く前にもしかしてと思って妊娠検査薬したら陽性でした。
内科の先生にまだ産婦人科行ってません、今日妊娠わかりましたって言って診察してもらいました!

カロナール、タミフル、咳と鼻水の薬をもらって飲みましたよー
インフル治ってから産婦人科受診しました!

いちご

12月中旬から咳がでて、
12月28からひどくなり
薬はもらいましたがぜんぜん治らずでした😂😂

弱いのしかだせないといわれて
メジコンだすねといわれ
だされました!