※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植の判定日をずらして受診することについて相談です。生理が来た場合、判定日を遅らせてもいいか悩んでいます。また、受診時期や待ち時間についても悩んでいます。

判定日ずらして受診して良いもの??自然周期の移植で判定前に生理きたかも🥴😓Bt14が判定日て遅すぎません?笑 皆なら自己判断でBT16の平日に


受診しますー???


はぁ。凹む!

確かに排卵したのが、ちょーど2週間前‼️
だから今日から生理きてもおかしくない。

先ほど怪しいのがではじめてた。笑


3度目の移植なのにな。
まぁ、今回ダメならいい加減パートか短期受けたいとおもってたから、(毎回ダラダラしてて今月妊娠かも!と思い、受けれずにいます)神様は先に私を毎日ダラダラ暇してるのやめてパートしたら?と言って気たのかも。と思おうかな🥲


1回目→7wで心拍確認後の流産
2回目→化学流産
今回→陰性かも


だとしたら、やはり染色体エラーで卵側だよなぁ。と



あと凍結胚まだ3つあるけど、、
全てだめな卵だったら最悪だあ😩😓

pgt着床前診断も視野に入れなきゃ。



質問です!
本来、判定日は自然周期なので薬使わないのでBT14。
連休どまんなかの日曜です。

その日都合悪い人は、翌日と書かれてますが翌日は祝日。しかも先生が1人しか出勤しない特別な日で、恐らく
混雑が半端ないです😞😓


もう生理きたら、BT16の火曜にいっても
良いですよね?判定日だし。
(電話📞して聞いてもいいけど自己判断でいいと思いますか?薬はアスピリンのみだけど、生理きたらやめるので)



うちのクリニック、判定日に受付に検査薬新品のを渡して尿検査と採血あるんですが、生理先に来ちゃった場合は採血のみでも良いと受付に言われたことがあります。




皆さんなら、2時間以上待つ連休わざわざいきます?😭
ただでさえ、最近新規の患者が多くて
平日でも1時間半とか待つので、毎回わたしは外出ボタンおして外で昼食べて時間潰して戻ってきてます。


が、休日だから旦那もせっかく休みだし
お出かけしたいのに時間無駄になるし🥲🥲💦


百歩譲って、まだ生理きてなくて
着床の可能性あるなら
日曜いくけど。。


すでにもぅ、日曜と月曜の予約とれなくて
当日診察枠だから待ち時間おそろしくて。

コメント

ゆきち

薬を使ってないのでしたら火曜日でもいいと思います!😆

うちのクリニックは移植日が決まる時に判定日も先生が決めるのですがその日が都合が悪かったら翌日でもオッケーその分おくすりだしておくね、て感じなので問題ないと思います!

治療しんどいですよね😭

私も今月移植です!
7回目でもはや笑えてきます!😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    やはり、薬なしならよいですよね😩😅

    風邪ひいてたので遅れてしまって。とか電話してすべきなのか迷ってて。。

    休日いくと休日代金も取られるので混むのも嫌だし尚更😭でも生理もしこなかったらマジメに日曜行こうとは思うのですが🤭💦

    7回目なんですね!?
    2人目の妊活で、ですか?
    それだけ卵できてたのすごいです😍

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ☎️したら、翌日までには来てといわれちゃいました😂

    • 2月6日
  • ゆきち

    ゆきち


    えぇー!💦
    その理由は!?て感じですね🙄💦

    私は、2人目の治療で次が7回目の移植です😂
    でもこんなに時間かかるのは稀なのできっと大丈夫ですよ☺️✨

    • 2月6日