※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miichan
子育て・グッズ

生後5ヶ月から離乳食初めてもう少しで3週間になります。昨日からタンパ…

生後5ヶ月から離乳食初めてもう少しで3週間になります。
昨日からタンパク質始めて、豆腐をあげましたが食べてくれません😅
おかゆだけのときは食いつきよくて、しっかり食べてくれてました!
けど野菜始めてからはおかゆも小さじ2食べたらいいかなって感じで野菜は小さじ1もたべないです😅
そしてタンパク質も豆腐食べなくて、、
アレルギーチェックしたいので小さじ2くらいは食べてほしいのにおかゆに混ぜてもおかゆも残すので結果小さじ1も食べれません。
たべない子ってどうしてましたか??

4月から保育園なので、アレルギーチェックもしないといけません😂まだ小麦、卵、果物も試してません。

コメント